2020年02月03日

私の生息場所 CQBLimitedさん

第一回の投稿は私のサバゲーデビューでもあるCQBLimitedさんです。

ここはサバゲーマーの友人に連れられて行ったところですが
当時は装備とかもなくお店のレンタルを使わせて頂きました!

結構近距離での撃ち合いになるのでちょっと厚着がいいかも
(一応BDUや防具のレンタルもあります。)

私がレンタルした物はハンドガンタイプの電動ガンとゴーグル、グローブ、シュマグのセットでした。

初めてでも参加出来るように細かい講習がありゲームの入り方や動き方なんかもスタッフさんに教えてもらいました。
(スタッフさんには何度も同じことを聞いてしまい申し訳なかったです(ノД`)・゜・。)


リミテッドさん入り口

私の生息場所 CQBLimitedさん


入ったら利用時間を伝えて受付します。ネットカフェ感覚です(笑)

今回は友人から譲ってもらったグロックを持ってきました。
仕事終わりだったので必要最低限です( ̄ー ̄)
私の生息場所 CQBLimitedさん


フィールドは結構広いです。ルートも複数ありいろんな所から敵(若しくは味方)が出てきます。
私の生息場所 CQBLimitedさん
私の生息場所 CQBLimitedさん
私の生息場所 CQBLimitedさん
私の生息場所 CQBLimitedさん


誤射が多いので注意!私も誤射してしまったりされた事があります。誤射したら謝りましょう!
私の生息場所 CQBLimitedさん
私の生息場所 CQBLimitedさん
(フィールド内は休憩中に写真撮影の許可を頂きました)

当日一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました!
平日なのに結構人がいました。
また行きまーす(*‘∀‘)















Posted by Horikuma  at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。